とにかく読者さん達をイラつかせるぶりまるです
こんばんは🥹✋
思ったけどどうしてこんなに
人のことばかり気にして自分の気持ちを
後回しにして結局後からグチグチと…
うーーーん…難しいなぁ
同じ人いないかなあ🥺
結局自分さえ我慢すれば平和みたいな…
我慢できていませんがァァ!!!!
本当にいつもすみません🙇♀️
50話もお読みいただきありがとうございます🙇♀️💓
コメントもありがとうございます💓
こんばんは🥹✋
思ったけどどうしてこんなに
人のことばかり気にして自分の気持ちを
後回しにして結局後からグチグチと…
うーーーん…難しいなぁ
同じ人いないかなあ🥺
結局自分さえ我慢すれば平和みたいな…
我慢できていませんがァァ!!!!
本当にいつもすみません🙇♀️
50話もお読みいただきありがとうございます🙇♀️💓
コメントもありがとうございます💓









コメント
コメント一覧 (4)
手ぇ切ってあんな風に男前に対処できる人、なかなかいないもん...そういう恩とか情とか、簡単に消せるもんやと思えないので、ぶりさんにモヤることはないです。
義姉さまや義実家にはモヤモヤイライラしますが💢
ぶりまる
が
しました
ぶりまる
が
しました
変に思うというよりも、えぇ~連れていけないのぉ???
って思うだけじゃない?勘繰りとかするタイプではないと思う
それよりも、旦那が否!!って動いてくれる事の方が驚きで
常日頃、言って上げてぇ~なぁって思った。
ぶりまる
が
しました
私はほぼ全て、夫を通して言ってもらってました😂(今回のぶりまるさんのように)
ぶりまる
が
しました